2017-08

喰い物屋 KOTETSU

こんにちは、シロネコ(妻)です。


私の地元、静岡県富士宮市で親友が経営してるお店、喰い物屋KOTETSUに行ってきました。

2011_0721_150036-TS3Q0262_convert_20110722171559.jpg

なんと今年で14周年を迎えました

このご時世に14年も続けてこられたのには理由があります。

iphone_20110722193333.jpg

ん~・・・分かりにくい写真でゴメンナサイ

店内は南国ハワイ?ジャマイカ?リゾート地を思わせる雰囲気・・・

他では食べられない無国籍かつ万人向けの料理・・・

そして店主夫妻の人柄の良さ。


iphone_20110721141232.jpg

シロネコ(夫)が注文したロコモコ セット

私もちょっともらって食べてみたんだけど、目玉焼きの黄身の火の通りが絶妙な感じ

そしてその下にあるハンバーグとデミグラスソースがまろやか~

よくランチセットって男の人には物足りないんだけど、これはシロネコ(夫)もおなかいっぱい!

iphone_20110721141222.jpg

こちらは私が注文した本日のランチセット

正式なメニュー名忘れた

えっと、スパムサンド・・・のセット?です

パンの表面がカリカリで、野菜とスパムがてんこもり

iphone_20110722193342.jpg

それと、食後に焼きたてワッフルとアイス チョコソースがけ

ワッフルの表面はカリカリ・アツアツで中はふっくら


他にもたくさんメニューがあって、しかもしょっちゅう新メニューが登場してる。


あー・・・ミヤ(富士宮)に戻ってきたい・・・

毎日KOTETSUのごはん食べたい・・・



お店の場所は

静岡県富士宮市万野原新田3742-2

R139沿い ジャンボエンチョー富士宮店となり

喰い物屋 kotetsu


月~金
11:30~14:00(L.O)
18:00~24:00



18:00~26:00



18:00~24:00

水曜定休

● COMMENT ●

うゎーっ、おいしそうなデザート!!

こんな研究熱心なお店だったら、いつまでもつづきますよね ♪

ところで、びょーちゃんは、いかがですか?

わぁー!
この中の雰囲気、結構好きです。
ウチの店もそうですけど、最近は店内を禁煙にされる
店が多い中、堂々とアッシュトレーを置くあたり。。。
さすがは富士宮市。B級グルメのニオイがプンプン
致します(苦笑)

美味しそう!

身延線に乗って行きたい!。
富士宮は、焼きそばだけじゃないんだ。
帰りは「身延まんじゅう」を買ってこよう。

昨日はこちらこそありがとさんでした!
ホント久しぶりに会えて嬉しかったよ!
14年もお店やってこれたのは奇跡だね~
富士宮の七不思議の1つだよ~(笑)
また遊びに来てね~!

ワッフルマジおいしそうv-10
お店もいい感じv-266
今度富士宮つれてってぇぇv-238

この間はありがとう。
早速飲んでるよー
スッキリサッパリで美味しい☆

マザーウォーターお勧め+*
「かもめ食堂」「めがね」「プール」もお勧め。
このシリーズは雰囲気が素敵すぎる。
いろいろ参考になる映画かも(^-^)

はづきさん、こんばんは

びょーちのこと心配してくださってありがとうございます。
病院では何もわかりませんでした。
メタカムで胃を悪くして吐いてしまうし。

あれからよーく観察していて分かりました。
びょーちゃんはおそらくみるに相当痛いことをされたんじゃないかと思います。
今までは唸り声で威嚇したり、猫パンチでみるがびびっていたのに、ひたすら高い所やベットの下に避難しているんです。
それで、もう付きっきりでびょーちがベットの下に隠れたら、みるを隔離して、そうするとびょーちはベットの下から出てきてご飯食べたり、水を飲んだり、トイレに入ったり自由にしてくつろげました。
それを続けていたら元通りになりました。
足を痛そうにしていたのは原因がわからないままです。
長文ですみません。

tomoさん、こんばんは

ここの店主は私と同級生でして、20代前半までは良くレゲエナイトとかスカのパーティーに一緒に行って飲んだり踊ったりしていました♪
このお店もそんな雰囲気のお店なんです。
DJブースがあったり、壁にレコード貼ってあったり。

そうそう、灰皿(笑)
もぉ!撮る時どけて欲しかったのに~(>_<)
この写真旦那さんが撮ったのであとで叱っておきました。

MKさん、こんばんは

MKさんもこんな感じお好きなんですか?

お隣の県ですし、機会があったら是非お立ち寄りください。
ちなみに健康ランドはお好きですか?
kotetsuのすぐ近くの「華の湯」もおすすめです。

ゆーすけへ

またおじゃまするね~\(~o~)/
じゃがいもと玉ねぎでカレー作って食べたよ(*^_^*)
今度は夜行って飲みたいなぁ

みうたんへ

今度富士宮ツアー企画しよっかな?

みうたんの姪っこ達も連れて朝霧高原とかどう?
牛とか馬とかウサギとかいるよ~

ナミコさんへ

かもめ食堂・プール・めがね・は観たよ(*^_^*)
かもめ食堂はDVD欲しいぐらい好き。

全国にかもめ食堂意識したカフェがけっこうあるよ。
静岡にも私の知る限り2件。

私からのおすすめ→「バグダット・カフェ」
古い映画だからTSUTAYAにはない(ToT)

はじめまして。

ワッフルの表面カリカリ、中ふっくら・・
想像していたら、無性に食べたくなりました。

福島の犬猫のため、我が家のニャンズの
登場がほとんどなくなってしまいましたが、
一匹でも多くの子が救えるよう、
ご協力よろしくお願いします。

今はコメントを残せるだけの余裕がないのですが、
ブログを楽しく読ませていただいております。
こちらにもリンクをさせていただきます。
よろしくお願い致します。

そうですか・・・
元気で強気のみるちゃんもいいですが、
今、大切なことはびょーちゃんの日々の安心した生活ですよね。
いつの日か、みなさんが自分のペースで自由に生活出来ますように・・・!

甥っ子&姪っ子たちもいいの?
みんなで行きたいねぇv-237
今度計画しよぉi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shironeko0915.blog15.fc2.com/tb.php/140-a19514f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCが入院します «  | BLOG TOP |  » ハニーショコラとクプラ

プロフィール

自家焙煎珈琲豆 シロネコ

Author:自家焙煎珈琲豆 シロネコ
静岡県掛川市で珈琲豆の焙煎をしています。


静岡県掛川市富部251-3
(天竜浜名湖鉄道桜木駅すぐそば)
☎(0537)29-6383
定休日:月曜日+火曜日
営業時間:11:00~18:30

ネットショップはコチラ↓
http://shironekocoffee.shop-pro.jp/

2013/4/5 静岡県掛川市に実店舗をOPENしました。

良質な生豆を仕入れ、欠点豆を取り除いてから焙煎し、焙煎後もう一度選別してから販売しております。

珈琲豆の小売、卸売を主にしています。

店内は非常に狭い為、4名様以上でのご来店はご遠慮下さいませ。

狭い店内に古道具やガラスのショーケースなどがございます。小さなお子様をお連れのお客様はお子様がケガをされません様にお気をつけ下さい。

また交通量の多い道路沿いにありますので、十分お気をつけ下さい。


【喫茶メニュー】
ホットコーヒー
アイスコーヒー
カフェオレ(ホット、アイス)


モーニングセットは終了いたしました。



facebookページはコチラ→https://m.facebook.com/shironekocoffee

instagramはコチラ→http://i.instagram.com/coffee_roaster_shironeko/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自家焙煎珈琲豆シロネコについて。 (1)
焙煎 (139)
駐車場のご案内 (5)
ネットショップ (2)
営業日 (82)
お知らせ (98)
珈琲 (109)
器具 (29)
焙煎機 (6)
イベント (104)
猫 (32)
イロイロ (32)
休日 (9)
お菓子 (28)
自家焙煎珈琲店めぐり (10)
リンパセラピー (1)
食べ歩き (25)
カフェめぐり (10)
すてきなお店 (19)
開業準備 (23)
メニュー (30)
雑貨 (2)
コーヒー教室 (8)
パン (11)

自家焙煎珈琲豆 シロネコ

リンク

どうぶつ救援本部

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR