2017-11

中華

こんにちは!シロネコ(夫)です。

藤枝にある中華料理店 「会飯よこ多」に行ってきました。
iphone_20110822142405.jpgiphone_20110822142416.jpg
かなりの人気店でいつも店内は満席です!

そして、ウマい!安い!量が多い!と学生にも大人気です!


私が注文したのは「肉みそ会飯 特盛り」
iphone_20110822142345.jpg
正直びっくりするボリュームです!

味付けが濃くないのでペロッと食べれちゃいます(^v^)


そして妻は「塩よこ多メン」を注文。
iphone_20110822142355.jpg

コチラもさっぱりとした味付けで美味しいです!

このほかにも定食や単品料理などメニューはいっぱいです!

どの料理もプラス70円で大盛り 150円で特盛りができます!

 

帰りに以前から気になっていた 静岡抹茶SWEETS FACTORYななやへ寄ってきました。
iphone_20110822142504.jpg

お茶屋さんが経営するスイーツのお店で抹茶を使ったメニューがいっぱいです。

メニューに抹茶ジェラートがあり抹茶の濃さが1~6まで選べます!さすがお茶屋さんですね。

せっかくなので3と6の2種類の濃さを注文しました。
iphone_20110822142436.jpg

3の方はチョット抹茶が物足りないかな?という感じで6は抹茶がかなり強めです!

妻は4くらい、私は5くらいがちょうど良いかな?という感じでした!

抹茶好きの私には最高のお店です!

コチラも藤枝のお店なので「会飯よこ多」でガッツリ食べた後は是非行ってみて下さい(^u^)

● COMMENT ●

抹茶のジェラート美味しそうです~i-189
私も抹茶大好きなので食べてみたいですi-233
今度連れてってくださいi-278

食の『しぞーか』侮りがたし

もはや定番たる『富士宮やきそば』の他に『しぞーかおでん』他色々ありすぎますね。
益々しぞーかが気になりますね。

みうたん☆さん、こんばんわ

「会飯よこ多」もオススメですe-431
藤枝駅前○ハンのすぐ近くです。
でもみうたんさんは食べきれないと思いますe-454
並でもかなり多いですから。
「ななや」は閉店時間が早いので(たしか6時)なかなか行けないんですよe-443

MKさん、こんばんわ

いやいや山梨もおいしいものいっぱいありますよね♪
私は実家が富士宮なのでよく桃を買いに山梨へ行っていましたよ。
そのあと温泉に入って、信玄餅を買って帰るのですe-446
周りに桃農園がある見晴らしのいい温泉・・・なんていうとこだったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shironeko0915.blog15.fc2.com/tb.php/146-1c0d7cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫のおもちゃ «  | BLOG TOP |  » カレー

プロフィール

自家焙煎珈琲豆 シロネコ

Author:自家焙煎珈琲豆 シロネコ
静岡県掛川市で珈琲豆の焙煎をしています。


静岡県掛川市富部251-3
(天竜浜名湖鉄道桜木駅すぐそば)
☎(0537)29-6383
定休日:月曜日+火曜日
営業時間:11:00~18:30

ネットショップはコチラ↓
http://shironekocoffee.shop-pro.jp/

2013/4/5 静岡県掛川市に実店舗をOPENしました。

良質な生豆を仕入れ、欠点豆を取り除いてから焙煎し、焙煎後もう一度選別してから販売しております。

珈琲豆の小売、卸売を主にしています。

店内は非常に狭い為、4名様以上でのご来店はご遠慮下さいませ。

狭い店内に古道具やガラスのショーケースなどがございます。小さなお子様をお連れのお客様はお子様がケガをされません様にお気をつけ下さい。

また交通量の多い道路沿いにありますので、十分お気をつけ下さい。


【喫茶メニュー】
ホットコーヒー
アイスコーヒー
カフェオレ(ホット、アイス)


モーニングセットは終了いたしました。



facebookページはコチラ→https://m.facebook.com/shironekocoffee

instagramはコチラ→http://i.instagram.com/coffee_roaster_shironeko/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自家焙煎珈琲豆シロネコについて。 (1)
焙煎 (141)
駐車場のご案内 (5)
ネットショップ (3)
営業日 (83)
お知らせ (107)
珈琲 (111)
器具 (29)
焙煎機 (6)
イベント (109)
猫 (32)
イロイロ (32)
休日 (9)
お菓子 (28)
自家焙煎珈琲店めぐり (10)
リンパセラピー (1)
食べ歩き (25)
カフェめぐり (10)
すてきなお店 (19)
開業準備 (23)
メニュー (30)
雑貨 (2)
コーヒー教室 (8)
パン (11)

自家焙煎珈琲豆 シロネコ

リンク

どうぶつ救援本部

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR