2017-10

物件さがし

こんばんわ、シロネコ(妻)です。


実はもう3年ほど前から、いい物件はないかなぁ?とウロウロ、キョロキョロしているのです。

しかし、なかなかないものです。

私達が希望しているのは住居兼店舗物件。

いいな~と思っても居住中であったり、駐車スペースがなかったり、家賃が予算以上だったり、飲食店不可であったり。

そもそも住居と店舗が一緒になった物件が少ないし、ましてやペット可の物件なんてまずないでしょう

2011_1116_124821-TS3Q0304.jpg

ここは時々通る道沿いにある空き家。

もうずいぶん前からガラスが割れたままです。

外から見た感じ、住居と店舗にするには部屋数が少なそうです。

2011_1116_124924-TS3Q0305.jpg

この建具
そそられます。

2011_1116_124743-TS3Q0303.jpg

しかも玄関の脇にザクロの木が(携帯のズームで撮影したので汚いです)


いい情報ご存知の方、ご一報ください

● COMMENT ●

良いですね

ここをリフォームしてあげれば、良い雰囲気になりそうですね。
こういう方向性だと、「てんカフェ」さんの新しい店舗は、
シロネコ(妻)さんの好みなんじゃないかな?

いろいろな条件をクリアするのって、大変ですよね。
あわよくば居抜きで入れるところがあれば良いのでしょうが。。。

こんばんわ!

いい感じ家ですね~

私も素人ながらガレージは、お風呂から
シンク、洗面台など畳以外全て自分で交換しましたよ!

是非、チャレンジしてみては、・・・・・

中古の場合床下は、確認した方がいいかと思いますが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
お写真の物件、すごく良い雰囲気ですね。
平屋で日当たりも良さそうで。ダメモトでも1度当たって
みたらいかがでしょう?何か参考になるかもしれません。
古い物件は色々と支障が出てくる場合があります。
メンテしながら長く付き合って行ければ良いですね。

すみさん、こんばんわ。

そうなんですよぉe-454
てんカフェさんにはまだ行けてないんですが、デザイン会社のホームページで拝見して、正直「くやしーっ」思いました(笑)

珈琲ブレイクさん、こんばんわ。

珈琲ブレイクさんは器用なんですね~e-451
うちは全然ダメなんですよe-263
できるだけ自分たちで作りたいんですが、実際には壁を塗ることぐらいしかできないと思います。

tomoさん、こんばんわ。

このおうち、おばあちゃんちみたいでいいでしょうe-454

隣の家の方に聞いてみようかな?

でもトイレが汲み取りだったら困るな。
猫が落っこちちゃうかもしれないからe-330


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shironeko0915.blog15.fc2.com/tb.php/195-ad06a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首、痛くないですか? «  | BLOG TOP |  » 珈琲豆袋

プロフィール

自家焙煎珈琲豆 シロネコ

Author:自家焙煎珈琲豆 シロネコ
静岡県掛川市で珈琲豆の焙煎をしています。


静岡県掛川市富部251-3
(天竜浜名湖鉄道桜木駅すぐそば)
☎(0537)29-6383
定休日:月曜日+火曜日
営業時間:11:00~18:30

ネットショップはコチラ↓
http://shironekocoffee.shop-pro.jp/

2013/4/5 静岡県掛川市に実店舗をOPENしました。

良質な生豆を仕入れ、欠点豆を取り除いてから焙煎し、焙煎後もう一度選別してから販売しております。

珈琲豆の小売、卸売を主にしています。

店内は非常に狭い為、4名様以上でのご来店はご遠慮下さいませ。

狭い店内に古道具やガラスのショーケースなどがございます。小さなお子様をお連れのお客様はお子様がケガをされません様にお気をつけ下さい。

また交通量の多い道路沿いにありますので、十分お気をつけ下さい。


【喫茶メニュー】
ホットコーヒー
アイスコーヒー
カフェオレ(ホット、アイス)


モーニングセットは終了いたしました。



facebookページはコチラ→https://m.facebook.com/shironekocoffee

instagramはコチラ→http://i.instagram.com/coffee_roaster_shironeko/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自家焙煎珈琲豆シロネコについて。 (1)
焙煎 (139)
駐車場のご案内 (5)
ネットショップ (3)
営業日 (83)
お知らせ (106)
珈琲 (111)
器具 (29)
焙煎機 (6)
イベント (108)
猫 (32)
イロイロ (32)
休日 (9)
お菓子 (28)
自家焙煎珈琲店めぐり (10)
リンパセラピー (1)
食べ歩き (25)
カフェめぐり (10)
すてきなお店 (19)
開業準備 (23)
メニュー (30)
雑貨 (2)
コーヒー教室 (8)
パン (11)

自家焙煎珈琲豆 シロネコ

リンク

どうぶつ救援本部

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR